FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


画像-00681


今日は、ちょっとお知らせです。

本日発売の日本カメラ7月号、
二科会写真部神奈川支部公募展作品欄に
松戸 海の作品、『炎月』が掲載されています。

本屋さんで、お手にとってみてくださいね^^



関連記事
2008.06.20 Fri l 水 月 l コメント (5) l top

コメント

コンギさんへ
コンギさん、こんにちは。
日本カメラ、見てくださったのですね。ありがとうございます。
小さい写真で、判りづらいのですが、炎のような紅い雲と月の写真です。
撮影場所は教えてもらっていないのですが、雲と月がとても印象的な写真です。
今回の作品は、神奈川二科公募展の作品で、神奈川二科の写真集にも掲載されています。次回のアート展では、この写真集も置いて貰う予定ですので、もし、お越しいただけましたら、ご覧になってくださいね。
実は、この写真集には、私の作品も載せていただいています←ちゃっかり宣伝?!(^^;
コメントありがとうございました。
アート展で、また お目にかかれたら、うれしいです。
2008.07.04 Fri l 水月. URL l 編集
拝見しました
こんにちは、水月さん
日本カメラ、拝見しました
写真が小さくて分かりずらかったのですが
炎のような雲と
あれは富士山でしょうか
(違ったらごめんなさい)
細い月が存在感ありました
迫力感じました
2008.07.04 Fri l コンギ. URL l 編集
るるるさんへ
いつもコメントありがとうございます。仕事におわれ、なかなか写真を撮りに行けない日々が続いていましたが、
先日、仕事が早く終わった日に、一人で鎌倉に行ってきました。
次回の写真展に向けて、ポワ~ンとイメージが浮かんだような、浮かばないような…(^^;

こうして、いただけるコメントに、いっぱい元気をもらっています。
本当にありがとう…
2008.06.28 Sat l 水月. URL l 編集
こんにちは、るるるさん。

蒸し暑かったり急に寒くなったりして変な陽気ですね。
そのせいか、体が重い私ですが・・(^^;

しかし、なにより写真展のテーマがなかなか決まらないので困ってます。
いや、それよりも写真を撮ってないほうが大変かもしれません。ふぅ~~(^^;

問題がいっぱいでくしゃくしゃになってしまったときは
空を見上げて思いっきり新鮮な空気を入れましょう。
そしたらまた頑張れますからね。(^^)
もちろん他のメンバーは大丈夫ですから
写真展を楽しみにしていてくださいね。

るるるさん、いつもありがとう。
その一言で嬉しくなったり元気になったりします。
ありがとう、またいらしてくださいね。(^^)


2008.06.28 Sat l そらら. URL l 編集
そうですか。それは素晴らしいニュースですね。
見に行ってみようかなぁ・・・。

最近皆さんお元気ですか?
写真展に向けてイメージが湧いているころでしょうか
2008.06.27 Fri l るるる. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。