上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

                                  デザイン/毛見 久雄

東日本大震災においては、数多くの方が未曾有の被災に見舞われ
その大きさが日を増すごとに明らかになり、言葉を失うばかりです。
みなさんのお知り合いや親類の方々は大丈夫だったでしょうか・・・

東電原発の問題も大震災に追い討ちをかけ、日本の経済にも国民の
生活にも多大な被害を与え、見通しの立たない状態が続いています。

底の見えない不景気の中での、この被災ということで、先の見えない
未来ではありますが、混迷という津波を乗り越えて、心流されず、
希望を信じて今を生きていきたいと感じています。

「第7回 あをアート展」ですが、大震災の直後ということではありますが、
闇の一光となれますようにとの願いを胸に開催したいと思っています。

こんな時、だからこそ・・・と思っています。

今回は、油絵・俳画・手織りの出展が加わり、今まで以上に作者の想いを
感じていただけるアート展にしたいと思っていますので、どうぞよろしく
お願いいたします。



関連記事
2011.06.11 Sat l 松戸 海 l コメント (2) l top

コメント

梨瀬さんへ
今回のアート展参加については、勝手なお願いにも関わらず快く承諾いただきありがとうございました。
梨瀬さんの作品からは素的な感性を感じています。
それで、是非参加してほしいと願いました。
私たちも、ほとんどがアマチュアですが、自由な想いで、自由な表現で創作したものをお客さまに見ていただいて共感をいただいています。

大震災は本当に様々な想いに大きな影響をもたらしていますね。
でも、小さな小さな一歩でも前を向いた想いを形にしていきたいと思っています。

ご来場のお客様に、ほんの少しでも何かを感じてもらえるようなアート展にしたいと願っています。
どうぞ、よろしくお願いします・・・
2011.05.14 Sat l 松戸 海. URL l 編集
こんばんは
こんばんは。

先日はDMをお送りいただき、ありがとうございました。
ご挨拶が遅れてすみません。

参加させていただくことにしたものの、
まるで素人で場違いではないかと不安になってきている所です^^;

震災があり、今まで当たり前に行っていた様々なことが
今年は特別な意味をもつように感じられます。

どうぞ宜しくお願いします。
2011.05.13 Fri l 梨瀬. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。