上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

折形作品展 from thukimi


こんにちは 月海です
たびたびのご案内の失礼お許しくださいませ。


お知らせ
「有馬霞水折形文化講座 江戸女性のたしなみ~七夕にちなんで」
6月10日から7月10日まで おりがみ会館にて開催中
http://www.origamikaikan.co.jp/info/us.html

このたび、先生の作品と生徒の作品が一同に並んで展示されます。
普段は見ることの無い日本の伝統文化の作品展です。
お時間がございましたらどうぞ お立ち寄りくださ。
私も2作品参加しております。

同時開催 『連鶴展』
東城喜一先生とのチームが製作した「国旗連鶴」を展示しています。
洞爺湖サミットの参加国首相へのお土産として日本政府から贈られた
作品のレプリカです。この機会に是非ご覧ください

【折形ってなあに??】・・・この続きは 私のHPにてご紹介してございます。
お時間のございます時に お読みください。

会場に在中はしておりませんが お気軽にお立ち寄り頂き
お楽しみいただけましたら 幸いです。                 月海

関連記事
2010.06.10 Thu l 月 海 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。