--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Astragalus sinicus

春爛漫のころ いかがお過ごしでしょう

今日はご報告を。。
あをの第4回目のアート展に お越しくださったお客様に
先着100名様にお配りした『蓮華草のたね』

私の庭にも同時に撒いておきました
去年は花が咲かずに終わってしまったのですが
今年は綺麗な花が咲き始めました。

蓮華草の花言葉 【こころが和らぐ・あなたは幸せです】


少し肌寒い風が吹いていますが
穏やかな春を どうぞお過ごしください

関連記事
2010.04.09 Fri l 月 海 l コメント (2) l top

コメント

蓮華草の夢
makiraさま

こんばんは コメントありがとうございます
上手に育ててくださっているみたいですね
嬉しいご報告ありがとうございます
お花が見られたら またお知らせください

秋の終わりにはあをのアート展が開催されます
どうぞ会場へまたおこしください
お待ち申し上げております
2010.05.23 Sun l 月海. URL l 編集
こんばんは!
アート展にお伺いさせていただいたmakiraです。
(夢華さんのblog友です♪)
初めてコメさせていただきます。
秋に蒔き忘れてしまい、
今年の4月に蒔き、今芽が出ています♪
きっと6~7月には可愛い蓮華草が見れそうです。
素敵な「お土産」ありがとうございました!
2010.05.23 Sun l makira. URL l 編集

コメントの投稿












