--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yumeka2010-2-28



クラブメンバーだというのにかなりのご無沙汰です^^;
クラブマスターにブログ更新に協力しなさいと言われて
即アップいたしました。
マスターの言うことは絶対なので(笑)←あはは、ウソです。マスターごめんなさい<(_ _)>

私は前回のアート展のときはシマリス写真にハマってしまっていたのですが
その後私は昭和っぽい町並みや、昭和っぽい町並みで出会った猫たちを撮るのに夢中になってしまって
いまは猫写真しか撮っていない状態です^^;

すでにフォトブックも「ろじねこ」というタイトルで2冊作りました。
次回の写真展までにあと2,3冊作って見ていただこうかなって思っています。
猫を嫌いな人が見ても楽しんでいただけるようなフォトブックが出来たらいいなと思っています。

クラブのブログ更新これから頑張るように頑張ります(笑)
関連記事
2010.02.28 Sun l 夢 華 l コメント (2) l top

コメント

げっ!^^;
まさか、マスター(海さん)がコメントするなんて^^;

授与されたことそのままそっくりお返しいたします(笑)
私なりには頑張るつもりなので・・^^;
2010.03.01 Mon l 夢華. URL l 編集
夢華さんへ
マスターの言うことは絶対とのことなので、1週間に1回以上
の投稿ノルマを授与します(笑)

写真展までに、だいぶ猫ちゃんの写真が溜まりそうですね^^
「ろじねこ」というタイトルが好いね。
楽しみにしていますよ^^

ここにどんどんアップして盛り上げてくださいね~♪
2010.03.01 Mon l 海. URL l 編集

コメントの投稿












