上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

(鎌倉七里ガ浜から腰越間)

昨夜から未明に掛けて横浜にも雪が降りました。
午前中にはほとんど無くなってしまうくらいのものでしたが、
2年くらい見ていなかったでしょうか・・・?

空気はまだ冷えていますが、空を見上げると雲はすっかり春の装い。

この時の鎌倉の海も空には春らしい雲が立ち込めていました。
夕陽は綺麗でしたが、地平線の付近もうっすらと霞んできました。

今週は、寒さが戻ってくるようですが、本格的な春は目の前まで来ています^^


関連記事
2010.02.02 Tue l 松戸 海 l コメント (2) l top

コメント

太田初夏さんへ
冬から春に掛けての光景・・っていう感じがしました。
空気は冷えているので、水面に映る色は綺麗なのですが
空を見ると、まさに春の空・・・といった感じです。

ひとつづつ、ひとつづつ・・着実に春に向かって時は刻んでいます。
私たちも、自然界に呼吸を合わせるように、春に向かいたいですね^^
2010.02.06 Sat l 海. URL l 編集
きれいな夕陽ですね
カクテルのような色合いです
海の色もきれい。。

もうすぐ春は近いですね
寒くてもどこか明るい気持ちで過ごせますね^^
2010.02.06 Sat l 太田初夏. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。