上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

(鎌倉 稲村ガ崎海浜公園からの夕景)

あと一日で2009年が過ぎていこうとしています。

私は明日に繋がる夢を想い見ながら、いつも落日を感じています。

新たに生まれ来る自身を感じながら

大切な心たちと希望に満ち溢れる明日へと向かえるようにと祈りながら・・・


一日早いですが、明後日には2010年を迎えます。
本年もまた、皆様に支えられ「あを」としては、横浜市民ギャラリー
での第5回アート展はじめ、本当に素晴らしい年とさせていただきました。
メンバー一同、心より感謝しております。
ほんとうにありがとうございました・・・

皆様におかれましては、素敵な年を迎えられますよう、心より祈っております。

来年も、「あを」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


関連記事
2009.12.30 Wed l 松戸 海 l コメント (2) l top

コメント

Hiroさんへ
ありがとうございます・・・

鵠沼辺りでは富士山がとても大きくて優美な姿を見せてくれるのですが、
Hiroさんが触れてくれたように、ここ稲村ガ崎海浜公園の上から見る
光景は、何か、とても温もりを感じさせてくれるのです。

とくに、夕景は江ノ島の灯台の灯りであったり、遠くに見える息づかい
感じる街の灯だったり、海岸線をゆく車のテールランプだったり・・・


>なんとなく、遠いとか近いとかは、何かを見つめる時に
関係ないのかもしれませんね。

想い見つめているときというのは、きっと遠くに離れていても触れられる
ような距離に感じていくことができるのかもしれませんね。


私の方こそ、Hiroさんとの出合いで、素敵にたくさん触れさせていただいて
本当に嬉しく思っています。
どうか、来年も、そしてずっと・・・ よろしくお願いいたします。
2009.12.30 Wed l 海. URL l 編集
富士山が浮かんでいるようで綺麗な風景ですね。
ポツリポツリと見える灯りがなんともあたたかく感じます。

私は東に江ノ島を眺めているのですが
富士山に近い分山に隠れてしまいこのような姿は見れません。
なんとなく、遠いとか近いとかは、何かを見つめる時に
関係なのかもしれませんね。

最近お邪魔させて頂くようになりましたが
こうして素敵な想いに触れられ、嬉しく思っております。
ありがとうございました。
2009.12.30 Wed l Hiro. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。