FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
uketuke.jpg


昨日(6/14)、第5回あをアート展が閉幕いたしました。
会期中にご来場いただいた方も1000名を越え、
たくさんの方との触れ合いの中で、たくさんの温かい言葉をいただき、
歓びと感謝の気持で一杯です。

作者一同、心より御礼申し上げます。


皆様のお気持ちを大きな力として、
一歩一歩、歩んでいきたいと思っております。


本当にありがとうございました。


アート展の模様は、なるべく早いうちにご報告させていただく予定です。
少々お待ちくださいね。



たくさんの感謝を込めて・・・。

                        あを メンバー 一同




関連記事
2009.06.15 Mon l 松戸 海 l コメント (3) l top

コメント

ピロユキさんへ
ピロユキさん、先日はアート展にお来しいただき、ありがとうございました。

会場では、私の『陰陽の光』をお褒めいただきありがとうございました。

あの作品は、今回のテーマ『音色』とは別に、過去の作品として飾らせていただいたものなんです。
何度も何度も撮り直しに行って、やっと撮れた一枚、
初めて公の場に飾らせていただいた作品ということもあり、
個人的にも、とても思い入れの深い作品です。
お目にとめていただき、とてもうれしかったです。

また、こうしてコメントをいただけて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

次回アート展の予定は、まだ未定ですが、
こちらのブログやメインサイトの方にも、少しずつ写真をアップしていきたいと思っていますので、
よろしかったら、またいらしてくださいね。

ありがとうございました。
2009.06.20 Sat l 水月. URL l 編集
ありがとう^^
コメントありがとう^^/
来てくれて嬉しかったです。

会場では水月さんの「陰陽の光」を気に入ってましたね。

出版という容にはならないと思いますが、「あを」の作品集は
10回記念か、5周年の際に作れたらいいなぁと考えています。

「もういちど見たい・・」と言ってもらって・・
これ以上の言葉はありません。

次回は、もっと素敵に!と思っていますので、また是非足を運んでくださいね。

ありがとうございました・・・

2009.06.19 Fri l 松戸 海. URL l 編集
おつかれさまでした
お疲れ様でした。
もっとゆっくり写真を見れば良かったかなーとちょっと悔やんでいます。
特に水月さんの写真をじっくり見ればよかったと。

いつか「あを」の作品集を出版してね。
せめて写真集でも。
フォトブックでもいいから。
もういちど見たいと今頃思っています。
大変にお疲れ様でした。
2009.06.18 Thu l ピロユキ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。