--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アート展

アート展、開催しております。
お天気がいまひとつ優れない中、
初日からたくさんの方にいらしていただいて、とても嬉しいです。

今回はゲストとして南橋光男氏に作品を出品していただき
いつもの「あを」とは、また違った作品もご覧いただくことが出来ます。

また、昨日は会場で和兎Holistic Flower Schoolの方に
出品されている作品についてのお話を伺うことが出来ました。
実際に作者の思いをお聞きすると作品に対する見方がぐっと深まりました。
いま私がここでそれをお伝えすることは出来ませんが
とても思いが伝わってくる作品です。
お楽しみください。

それでは、また明日・・・



2013.06.20 Thu l 水 月 l コメント (0) l top

アート展ポスター


明日からアート展開催です。

場所は私たち あを のホームグランド(?!)
横濱みなとまちギャラリーです。

今日は会場の設営に行ってきました。
いつものことながら、写真、絵画、飾花、陶芸と
バラエティ豊かな作品たちです。

今日は設営に夢中でゆっくりと見ている時間はありませんでしたが
ある作品の話をきいて、「えっ?これが?」と ちょっとビックリ。

あー、いま言いたい!
でも いまは まだナイショ。

ヒントは・・・ 「ナス」です。
気になった方は会場で声をかけてくださいね^^

会場でお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。




2013.06.18 Tue l 水 月 l コメント (0) l top





夏の暑い日、公園の砂場に置き忘れられていた遊び道具・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

9月になりましたね。

”夏の忘れ物”ありませんか?


2009.09.02 Wed l 水 月 l コメント (0) l top

mithuki2009-0723


空に落書き♪




2009.07.24 Fri l 水 月 l コメント (0) l top


mituki2009-0224




電気スタンドは本来、部屋に明かりをともすために作られたものなのに
そこにカサをつけたのは何故だろう?

カサをつけることによって、明るい所と暗い所を作り出す

カサがなければ、明るすぎて
電球がなければ暗すぎて

明るい所と暗い所のバランスをとるためのものなのか?



明るい所と暗い所、どちらか一方では駄目なのだろう・・・





2009.02.24 Tue l 水 月 l コメント (0) l top
