--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yumeka2010-2-28



クラブメンバーだというのにかなりのご無沙汰です^^;
クラブマスターにブログ更新に協力しなさいと言われて
即アップいたしました。
マスターの言うことは絶対なので(笑)←あはは、ウソです。マスターごめんなさい<(_ _)>

私は前回のアート展のときはシマリス写真にハマってしまっていたのですが
その後私は昭和っぽい町並みや、昭和っぽい町並みで出会った猫たちを撮るのに夢中になってしまって
いまは猫写真しか撮っていない状態です^^;

すでにフォトブックも「ろじねこ」というタイトルで2冊作りました。
次回の写真展までにあと2,3冊作って見ていただこうかなって思っています。
猫を嫌いな人が見ても楽しんでいただけるようなフォトブックが出来たらいいなと思っています。

クラブのブログ更新これから頑張るように頑張ります(笑)
2010.02.28 Sun l 夢 華 l コメント (2) l top
yumeka2008-1-11



遅い遅いごあいさつですが、新年おめでとうございます。
のーんびりしたメンバーブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

きっと今年ものんびりしたブログだと思いますが、気長にお付き合いくださいませ(笑)

新年の挨拶に関係ない画像?って思ったのですが、私が今年に入って最初に撮影に出かけたお台場での一枚をアップしました。
「自由の女神」です。
首が痛くなるくらい見上げて撮りました^^
眩しかったですぅ~。
2008.01.11 Fri l 夢 華 l コメント (4) l top

yumeka2007-12-1



みなさん、こんばんは~。
久しぶりの投稿です。

アート展が終わってメンバーはお疲れ気味???
秋だというのに紅葉の写真が全然アップされないではないですかぁ。

っということで、わたくし夢華がアップしました^^
この写真は、私の大好きな平林寺での1枚です。
今年も素晴らしい紅葉でした。
ただ・・・・・ものすごーーーい人でした^^;

2007.12.01 Sat l 夢 華 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yumeka2007-10-7



ひさーーーーーしぶりの投稿です。

いよいよアート展が近づいてまいりました。
クラブメンバーのみなさんっ!撮ってますか~~~♪
「薫/かほり」なんて撮れるか~~って声がちらほらと聞こえてますが(笑)
なんとか頑張りましょう!!

今回の投稿画像は今回のアート展テーマ「薫/かほり」を意識して撮ったものです。
私の大好きな花「曼珠沙華」を撮ってみました^^


アート展、たくさんの方が来てくださると嬉しいな・・
「あいうえを」ブログをご覧のみなさま、お時間のある方はどうぞお越しくださいませ。
2007.10.07 Sun l 夢 華 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yumeka2007-9-6



こんばんは、夢華です。

いま外はすごい雨風です。
台風の被害がないといいのですが・・
台風が去るとまた暑いのでしょうか^^;
でも一日一日秋へと・・って感じでしょうか^^

今日の一枚は、夏にさよならってことで今年撮ったひまわりをアップしました。
また来年の夏に満面の笑みのひまわりに会いたいですね。
そして私も来年の夏に満面の笑みでいられたらなって思います。

ひまわりのような元気な笑顔で・・
2007.09.06 Thu l 夢 華 l コメント (2) トラックバック (0) l top
