--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月3日から11月7日までのアート展の初日の模様をお知らせいたします。

何回か利用しています横濱みなと町ギャラリーですが、
少し周りの状況が変わりました。

近くのコンビニがampmからファミリーマートに変わりました。

ハガキの地図にはampmのままでしたので
いらっしゃるときは気をつけてくださいね。

それから会場があるビルのとなりには、
Fit Care DEPOT(フィットケアデポ)になりましたので
それを目安にいらっしゃるとわかりやすいと思います。

是非、皆様のご来場をお待ちしています。m(_ _)m


少し会場の様子を写真でアップしておきます。

もっと詳しく知りたい方は会場にへ・・・(^^)


アート展01
アート展04
アート展05
アート展06






2010.11.03 Wed l 神田 想来 l コメント (0) l top


白木蓮 (はくもくれん)

暖かい日に散歩をしていると・・・
空に向かって微笑もうとしているつぼみに出会いました。


まっすぐに まっすぐに

あなたに向かって・・・


きっと素敵な微笑を空に向かってすることでしょうね(^^)


2010.03.15 Mon l 神田 想来 l コメント (0) l top

大犬のフグリ (おおいぬのふぐり)


少し前のとても暖かい日に出会いました。
とてもとても小さなお花です。

お日様の笑顔に負けない笑顔を見せてくれました。
これから暖かい日にはたくさんの笑顔を見せてくれると思います。

青空を見上げて、そして・・・
道端の小さな笑顔にニッコリしてみませんか(^^)

2010.03.08 Mon l 神田 想来 l コメント (0) l top
kiiroihana01.jpg
(雲南黄梅 (うんなんおうばい)


2~3日前の暖かい日に出会ったお花です。

青空に向かって素敵な笑顔を見せていました。(^^)

もうすぐ、もうすぐ春ですね・・・



春よ、は~~やく来てね(^0^)

2010.02.22 Mon l 神田 想来 l コメント (0) l top
sora002b.jpg



「おーーーい!」っと声をかけたくなるような


空でした。(^^)



2010.01.25 Mon l 神田 想来 l コメント (0) l top
