--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさ~ん うさうさです
おかわりないですか

おへやのなかで ちゅーりっぷがさいてます

そとは さむいです

もう むし たちも もりの どうぶつも
そろそろ とうみんから おきてくるころなのに

どうしたのかな

はるは まだ ねてるの?


さいた♪咲いた♪

月海です
皆様 お変わりなくおすごしですか?
あの 震災から 一年を迎えます

もう。。でしょうか
まだ。。。でしょうか

日本に住む人たち 総ての人達が
それぞれ 個々に 想いを抱いていることでしょう

明日は 3月10日
きっと 去年を想いだして 心に募る日だと思います
あの 震災の前の日
大切な人たちと過ごした 大事な思い出を
思い返してみてください

今 生きていることに 感謝して

そして

いま できることを すこしづつ だれかのために。。。

2012.03.09 Fri l うさうさ l コメント (0) l top
うさうさです

みなさん おひさしぶりです

あつうい なつが どこかへいって
なんだか つめたいかぜが ふいてきています

こんどの じゅうさんや の おつきみは さむそうだね
って つきみさんと はなしてます


このまえね ぴざを たべました
ふれっしゅ ばじるをのせて ぱくぱく と
いっしょけんめい たべちゃいました

やっぱり 秋は しょくよくよね

って。。。 つきみさん

と おいしいね って

ぴざを いっぱい たべました

たべはじめるまえに ばじるの いいかおりを
かいでみました

しょくよくのでる すっとしたかおりと
ちょっとおくすりみたいな げんきのでるかおりが

はなのなかに いっぱいになりました


これから さむくなるみたいです

みなさん げんきでいてください


もうすぐ くりめいげつ です

くりひろい いってこよう。。。

また ほうこくします


たのしい あきを すごしてください



食欲の秋でしょ。。
2011.10.02 Sun l うさうさ l コメント (0) l top
こんばんは



リポーターのうさうさです

きょうも たくさんのおきゃくさまが はやくからおこしくださいました
ありがとうございました



きょうは じてんしゃで たんけんをしました
おきゃくさまのあしもとを そっと ぬけながら
さくひんをみてまわりました


しゃしん を みて・・・

2011_06_08_001.jpg


おはなをみて・・・
2011_06_08_002.jpg

げすとの かたたちの さくひんを みてまわったあと


おおきな おおきな えのまえで
おどろいて ころびそうになりながら

2011_06_08_003.jpg



とうげいを みてみようともったら
だいがたかくて。。。



2011_06_08_004.jpg


みれませんでした


はしご・・さがさなくちゃ。。。



あ・・

おきゃくさまの みなさんは だいじょうぶです

うさうさが きっと ちいさいからです




ごあんないが ひつようなかたは うけつけで おこえを
きがるに かけてくださいね

うさうさが ごあんない。。。あ。。すたっふが ごあんないします


どようびまでです


おじかんがございましたら 

おはやめに おこしください


さて。。。
あすも うけつけのおしごとがありますので



おやすみなさい。。。



ふわぁ。。。。



zzzzz


2011.06.09 Thu l うさうさ l コメント (0) l top
アート展 二日目です

今日はうさうさからのリポートです


ごきげんいかがですか?
リポーターのうさうさです

ともだちの うさぷー といっしょに
みなさんの おこしをおまちしてます

きょうも 180にんのおきゃくさまが みえました
ありがとうございました
それぞれのさくひんのまえで ていねいにみてくださって
とてもうれしかったです

なかなか おなまえを かいてもらえないけれど
いいさくひんをみました・・・って
いってもらえて うれしかったです

それと。。。
うさぎが かわいい・・って

おもわず てれました。。。。

2011_06_07_002.jpg


あ。。けみさんに いただいたおはなをおかりして
いっしょにうつってみました
どう??


さあ。。あしたは かいじょうたんけんの よていです。

2011.06.08 Wed l うさうさ l コメント (0) l top
