--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日、会場での作品飾り付けです。

19日から第8回あをアート展の開催です!

今回はご来場いただくお客様と、どのような出会いがあるか・・・とても楽しみです。

第7回が終わって、何か一つ区切りがついた感があって・・・
今回の第8回は新たな第1回目となるような想いがしています。

各メンバーの新たな第一歩となるようなアート展になればと願っています。

素敵なアート展にしたいと思っていますので、是非、みなさんお越しくださいね^^

心からお待ちしております・・・・



2013.06.17 Mon l ゲストメンバー l コメント (0) l top
こんばんは、皆さん<(_ _)>

いつもアート展をお手伝いしている ウサウサです(^^)はじめまして
usausa5.jpg

今日は今開催中のアート展のご紹介をいたします。
では、最初に出会うのは・・
usausa1.jpg
ほら、今日はハロウィンなので・・可愛いかぼちゃさんです。
傍にはおいしそうなお菓子のツリーもあります・・
usausa2.jpg
でも、これは食べられません(^^)

では、展示場へ・・

usausa3.jpg
usausa4.jpg

写真や陶芸や生け花など素敵な作品がたくさんあります。
でも、今はちょっとだけしか紹介ができないので
ぜひ、見に来てください。
この素敵な作品と素敵な空気をしていただきたくて・・・ご紹介いたしました。
11月3日までです。よろしくお願いします。

もちろん私、ウサウサもお待ちしております。<(_ _)>
待ってま~~す(^0^)




2008.11.01 Sat l ゲストメンバー l コメント (0) l top
