--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


カオスよりコスモスへ

2016年が明けました・・・

混迷を乗り越え 明けの空を見上げる


今年こそは・・と、何度 想いを馳せたことか

現実は 馳せた想いを呑み込みながら

立ち止まり 涙で滲む空を見上げている


2016年・・・

陰陽の光に 我が想い溶かしながら

未来(あす)の空を感じながら 一歩を踏み出す


2016.01.01 Fri l 松戸 海 l コメント (0) l top
IMG_08653.jpg
(江の島)

大潮の干潮の時だけに現れる砂の道・・・

江の島でも、この 陸繋砂州(トンボロ)現象を楽しむことができます。

ちょっと貴重な体験? 
左右から素足を洗う波が何とも不思議な感じでしたが、とても楽しかったです^^/

2015.05.05 Tue l 松戸 海 l コメント (0) l top
IMG_01202.jpg
(鎌倉で出会った落日の軌跡)

もう消滅してしまったのでは・・ と思われるほど時が経ってしまいましたが、
まだ、「あを」は何とか生きております(苦笑)

久々の更新が、年末のご挨拶となってしまいましたが、今年も「あを」を応援くださって
本当にありがとうございました。

本年は、予定していたアート展も中止になり、少し淋しさを遺してしまいましたが、第10回
アート展に向けて、少しづつではありますが歩みを進めていきたいと思っています。

様々なものが変化していく中でも、「あを」は、どこまでも想いを繋いでいきたい・・・

明年が、皆様にとって素敵な年となりますように、心より祈っております。



2014.12.31 Wed l 松戸 海 l コメント (0) l top



身も心も 全てを溶かしてくれる瞬間がある

僕は 忘れない・・・

この 海 を

2014.05.31 Sat l 松戸 海 l コメント (0) l top

(横浜 小机)

落日1時間後・・・

闇に向かう 西の空に

一瞬  蒼き 残照が走った


ノイズかかった 私の心を 映すかのように・・・

2014.05.26 Mon l 松戸 海 l コメント (0) l top
